« 理想の結婚式ですか | トップページ | お久しぶりです。 »

ストレス?

1)今ぐらいの時間から板チョコ1枚食べる生活を始めて1週間。

 今日は我慢しないと。

 と思いつつ、食パン食べようかと考えてます。

2)朝も目覚ましがなる1時間以上前に目が覚める。

 …、これは歳のせい?

3)耳が痛い。

 聞こえも悪くなっている。

 …、これも歳のせい?

  

クラスの子がうつ病と診断され、休学に入って1週間。

自分もいつうつになるのかと言う不安と、

自由時間・空間のない窮屈さとの戦い。

ここで立ち止まっても仕方ないので、前に進まないと。

|

« 理想の結婚式ですか | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

おつカレー?大丈夫?
なんかさぁ、時々思うんだけど、
自覚することはいいことかもだけど、
時にしないほうがいいときもあるよね。

「うつ」って誰でもきっとどこかは「うつ」な気がするというか…
「うつ」の定義を知らないせい?
でも「うつ」って、自覚しなかったらいつの間にか治ってる!
ってことないのかなぁ…病は気からといいますか…。

投稿: もあい | 2008年5月24日 (土) 01時51分

遅くなりました(汗)
そーだよね、自覚しないほうがいいことも多い。
色々考えても仕方ないし、前に進むことだけ考えます。
コメントありがとう。

投稿: もっちへ | 2008年6月21日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想の結婚式ですか | トップページ | お久しぶりです。 »