« 迷い | トップページ | ご報告 »

部長会議

自称、ネガティ部 部長の私、ポジティ部 部長のあげまんNと電話会議しました。

「議題:翌日に控えた試験のために、あげまんNの運とポジティブを下さい」

電話の始めは、そりゃもうテンション低いよ。

だって、試験内容が小論文だよ、書けないよ。

練習して、教員に見せたら、「これじゃ点はあげられない」って言われたし。

なのに、ほとんど練習もせず、試験を迎えようとしている。

 

でも、不思議なことにNと話していると、気持ちが楽になった。

電話会議の成果あり!!

ありがとう、あげまんN!!

甘いものでも送ります(ここを見たら、住所をメールしてください)。

 

…、試験の結果が出ましたら、お知らせしたいと思います。

|

« 迷い | トップページ | ご報告 »

「看護学生らしく」カテゴリの記事

コメント

うん、電話の第一声のテンションの低さには驚いたっ

でもだんだん声のトーンが上がっていったの、自分でもわかった?
あたしに引きずられたのかな?あはは
だけど気の持ちようって大事だからね☆

試験はけっこう上手くいったんじゃない?

投稿: あげまんN | 2007年11月29日 (木) 23時37分

初電話の緊張と試験前のやる気のなさで、あのテンション。
ホント、最初と最後変わってた。よーく分かっておりました。

ありがとね♪
…、貢物はもう少々、いや、首を長くしてお待ちください。

投稿: あげまんN様へ | 2007年12月 1日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い | トップページ | ご報告 »