« 触発されました。 | トップページ | 『淋しい』 »

想定外に早い更新

(暫く休もうかと思ったのですが、記録を残しておこうと思って)

 

先生が乳がんで来年1月まで病気休暇を取ることになりました。

担任になったこともなく、授業・実習以外で関わったこともなく、

どちらかと言えば苦手な先生。

でも、先生の姿を見て、話を聞いて、複雑な気分になりました。

今の私、知り合った人を大切にしてないなぁって。

自分の恋愛すらどーでもいいのに、人の恋愛なんて更にどーでもいい。

人間関係の悩み、相談しないで欲しい。知らない方が楽だし。

…、人の話をちゃんと聞けない私。

いや、聞こうとしていない。

明日からは、聞ける余裕を持っていこう。

|

« 触発されました。 | トップページ | 『淋しい』 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

私も想定外に更新しましたよん。
ポル友さんたちのおかげです。
今の私は、誰かの愚痴も嫌な人間関係の話も、
かなり聞けるよ!!
私の元気、分けてあげるけん!!
ヨシコ、頑張ってれば、ご褒美は何かあるのさ。
苦しいことも、みんなが少しずつ分け合ってくれるし。
ヒトリじゃないぞっ!!

投稿: まりりん | 2007年10月17日 (水) 19時52分

今、まりんのブログ行ってきた。で、全然関係ないコメント残してきた。失礼しました。
 
ありがとう。
 
嬉しくて、泣きそうです。
大げさでも、冗談でもなくて。

投稿: まりんへ | 2007年10月22日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触発されました。 | トップページ | 『淋しい』 »