« 『淋しい』 | トップページ | やっと見れた。 »

若者の買物

クラスの子と買物。

服買って、ブーツ買って、コート買って、…4時間。

その間に私が買ったもの、シュシュ・髪ゴムの2点。

大学の頃は、何時間でも服見て、試着してを繰り返していられたけど、

今はあまり興味なし。

ワンシーズンしか履けないブーツに1万円も出したくないし。

…、オバチャンデスヨネ。

ワカッテマス。

|

« 『淋しい』 | トップページ | やっと見れた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュシュってシュシュ?あのシュシュ???
アタシ、あれした事ない・・・。つうか、あんまり髪を結ぶ人じゃない。でも、今は結びっぱなし。じゃないと、ベビー君が引っ張って痛いもん!!!
アタシもゴム買ってこなくちゃ~。

若者との買い物って疲れるよね。つうか、今、買い物行くと子供服ばっかり見ちゃって自分の見ないんだよね・・・。
だからアタシこんな服ばっかり着てんのか・・・。
嫌んなる・・・。

服ほし~!ゆっくり買い物したいな~

投稿: 羽音 | 2007年11月 2日 (金) 00時20分

シュシュってなんだろう?

まずそこで躓いている私は、本物のオバちゃんなの?(笑)

最近、ゆっくり買い物に行ってないなぁ・・・・・

投稿: のぐのぐ | 2007年11月 3日 (土) 19時16分

そう、あのシュシュ!!
流行ってんのか、そーでもないのか、微妙なところだけど、
とりあえず、のってみた。
まぁ、つけたところで、行き先は学校なんだけどね…。

友達が出産してから、子供服も見るようになった。
なんで、子供服ってあんなにかわいいのぉ~♪
(…、そしてなんであんなに高いの?)

そろそろサンキューマート(古着屋)デビューしそうです。

投稿: ネェさんへ | 2007年11月 3日 (土) 23時17分

私も買うまで名前知らなかったし、大丈夫!!
(…って私に言われても説得力ナシ!?)
布が巻かれたゴムって言えばいいのかなぁ。

私は、ゆっくり本を読む時間が欲しいです。
時間あるくせに、睡魔に負けて…。

投稿: のぐりんへ | 2007年11月 3日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『淋しい』 | トップページ | やっと見れた。 »