« 採用試験を受けてきた。 | トップページ | ぶつけどころのない思い »

おめでとう。

友達に内定通知が届きました。

結構、倍率も高かったみたいで、教員からは「受けても殆んど落ちる」って言われてました。

『あの子なら大丈夫だろう』と思う反面、『でもやっぱり難しいのかな』と思う気持ちもあって。

友達の底力(?)を信じ切れなかった私、見事にいい意味で裏切った友達。

おめでとう、やっぱりすごいよ、あなたは。

 

この子が内定をもらった病院の附属助産学校に行きたい私。今回のことから(少し)やる気をもらいました。

前に書いた、病院の内定は頂きました。遅くなりましたがご報告。

|

« 採用試験を受けてきた。 | トップページ | ぶつけどころのない思い »

コメント

うーんと‥
ヨシコは病院の内定はもらったんだけど
その友だちが内定をもらった病院の附属助産学校に行きたい、
のね?

うーん、うーん‥

で、どうするの?

投稿: NUTS | 2007年9月21日 (金) 22時17分

おおお!
内定もらえたんだね!
よかったじゃーん。あとは本命を待つばかりってこと?

投稿: もあい | 2007年9月22日 (土) 00時39分

…、分かりにくい文章でごめんなさい。
そう、私は進学希望です。
でも、学校は倍率10倍だから、就職先も探しておこうってことで、採用試験をうけておいたの。
進学希望だってことは病院も知ってるし、問題はないよ。
学校に合格したら、進学します!!

投稿: NUTSへ | 2007年9月22日 (土) 22時08分

看護師不足だからね、内定をもらうのは難しくないんだよ。
万歳、看護師不足!!(表現が適切じゃないけど)
そう、本命に向けて、頑張らないと!

投稿: もっちへ | 2007年9月22日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採用試験を受けてきた。 | トップページ | ぶつけどころのない思い »