« ぶつけどころのない思い | トップページ | 機嫌の悪い時の過ごし方 »

前略、Lougle様。

癒しのルー大柴さんのブログから飛んで、面白そうなもの発見!!

早速、貼り付け。

新しいものが加わったことも、簡単に出来たことも、嬉しくて、ポチポチと無駄にクリック。

また、元気になれるものを見つけてしまった~♪

  

…、勝手に取り付けてしまったので、これから報告させていただきます。

ありがとうございました、Lougleさん。

|

« ぶつけどころのない思い | トップページ | 機嫌の悪い時の過ごし方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーイ!ヨシコ。

ルー語ブログパーツ、使ってもらって本当にサンクス!

ここでも7、8回、クリックしてしまいました。

どうしても「藪からスティック」が見たくてw

ルー語、楽しいですよね!

投稿: Lougle | 2007年9月29日 (土) 23時48分

知らない間にここ、黄色くなってるわ♪
そして、ルー語、とっても静かに笑えるわ♪
ルーさん、そばにいると疲れそう(失)だけど、あの方、凄い才能よね。喋ればすべてがルー語になるもん。
たまにここ来て、笑ってこ♪

投稿: 羽音 | 2007年10月 1日 (月) 00時12分

ブログパーツ、作ってもらって、サンクスです。
私にとっての「癒し系」ですからね。
藪からスティック、私も好きです。
また、遊びに行きますね~。

投稿: Lougleさんへ | 2007年10月 1日 (月) 20時19分

秋だし、気分変えようと思って。
いいでしょ、ルー語♪
確かに、疲れそうなんだけど、あの勢いに励まされるんだよ。
高田純二もいい。
…、私、相当疲れてますか?

投稿: ネェさんへ | 2007年10月 1日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつけどころのない思い | トップページ | 機嫌の悪い時の過ごし方 »