« 低空飛行、続行中。 | トップページ | 2005.8.17 »

残暑お見舞い申し上げます。

残暑って、こんなに厳しいんだ…。

東北でも猛暑日。

絶対、東北では使わないと思っていた。

ってくらい暑い2007夏をいかがお過ごしでしょうか? 

 

夏休みに入ってから、学校、病院の繰り返し…(休み前もこれの繰り返しだった)。

病院説明会では、お産を見学させてもらって、「助産師、なりたい!!」と思ってみたり、

学校説明会では、『倍率(約10倍…)が凄いですから、受かったらラッキーだと思ってください』と言われ、受験する気力をなくしてみたり。

雑誌の発売日も、応募の締め切りもすっかり忘れて、日々惰性で動いている気がする。はぁ。

泳げないし(幼い頃海で溺れて以来水が怖い)、変温動物としか思えないほど体温調節は下手だし、こんな私にアバンチュールはないようです。

 

いや、あった!ハワイがあった!!

ハワイアンな美容室に昨日行ったし、今月末にはスパリゾートハワイアンズに行く予定。

|

« 低空飛行、続行中。 | トップページ | 2005.8.17 »

コメント

スパ!?
変われ~!変わってくれ~!!!変わってくれるならそこめで行くぞ~!!!

今年の猛暑を、ベビー君のアセモで実感してます。
アカンわ。ホント子供ばっかりと過ごしてるから普通話題出せへん・・・。

投稿: 羽音 | 2007年8月13日 (月) 01時24分

『温泉の大陸。常夏の楽園。』って書いてあったよ。ネェさんの分も楽しんできます♪
…、私の母もアセモと戦っている模様。何年ぶりなんだろう?
普通話題って、人によって違うし、それが逆に面白かったり新鮮だったりするんじゃないのかなぁ。ってことで、これからネェさんのブログ行ってみます。

投稿: ネェさんへ | 2007年8月14日 (火) 18時12分

ご無沙汰しております~

わ~、夏休みもお忙しそうですね。
ハワイ、いいですね!リゾート、楽園!!なイメージです。

私も少し遠出をしてみたいです(ぐすん)
仕事とお家の雑務をこなす毎日から少し離れたい…。

投稿: もゆ | 2007年8月17日 (金) 11時31分

お久しぶりです。
…、私が行く予定のハワイは、車で行ける。ホントのハワイに行きたい!!
もゆさん、忙しそうですね。
この暑さでは体調を崩しかねない、過ごしやすくなったら遠出ってことで、どうでしょう?

投稿: もゆさんへ | 2007年8月17日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低空飛行、続行中。 | トップページ | 2005.8.17 »