« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 残りの夏休みの過ごし方 »

2005.8.17

2年前の今日、初めてポルノのライブへ行き、帰りにはファンになっていた。

昭仁さんの歌のうまさとか、踊りとか、会場の盛り上がりとか、ファンになる要素は沢山あった。

決定打は、晴一さんの笑顔。音楽好き、ライブが好きって伝わってきた気がした。「もっとこの人達の曲が聴きたい」って思った。

 

曲やコメントで、元気付けられたり考えさせられたりした。

ブログで知り合った人もいる。

趣味も増えた。

影響されすぎ。

でも、これからも影響されていくんだろうな。

 

ポルノのお2人、これを読んでくれている人に感謝。

ありがとう。

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 残りの夏休みの過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 残りの夏休みの過ごし方 »