« 因島の人の気持ちが少し分かった。 | トップページ | 忘れた頃にやってくる。 »

ネットをつないで見ると、

haru☆jpのトップページは5月4日のまま。

何分経過したかな?

その後、カフェイレを聴こうと思って、お気に入りのところを間違えてクリック。

更新されてる!!ドラバ0!!

同じ時にパソコンに向かっている、ネットで繋がっている。

誰かにこの嬉しさを伝えたくてメール。

でも、トラバはできないの。

私がパソコンに向かった理由は、(カフェイレ聴きながら)実習記録まとめるため。

明日反省会だから、今日考えておかないといけない。

来週試験あるし、今からまとめておかないと、提出日に間に合わない。

  

…、記録がある程度まとまった今、トラバの数は30を越えた。

でも、まだ30か。頑張ろうかな。

いや、今私が頑張るべきことは、ピアノ。

明日ピアノの日なのに、殆んど練習してない(汗)

また先生に笑われるよ…。

|

« 因島の人の気持ちが少し分かった。 | トップページ | 忘れた頃にやってくる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、トラバゼロ見たのぉ!!
すごーい!!
とりあえず、おめでとう?だよね。
私もしばらく晴一さんとこにトラバしてません。
ピアノやってるのね♪
練習あるのみ。
もしかして小さい頃からやってて絶対音感あるのかな?

投稿: まりりん | 2007年6月14日 (木) 21時54分

まさに、更新される瞬間を見たっ!
っていう感じだね(笑)

私もしばらくトラバしてないなぁ・・・

勉強頑張ってね!!

投稿: のぐのぐ | 2007年6月15日 (金) 00時14分

おぉ~
トラバ0の瞬間に出会えるってかなり奇跡に近いよ☆
同じときにネットで繋がってるってなんだか幸せよね~
なんか羨ましいぞ♪

で、実習記録はできあがったの?
いつも忙しそうで大変だねー
なのにピアノまでやってるなんてっ
忙しすぎて倒れないようにね☆

ちなみにココログからはトラバできないみたいよ。。。
理由はわからんけど、晴一さんのほうでトラバの制限でもしてるのかなぁー

投稿: NUTS | 2007年6月15日 (金) 09時12分

いやぁ、嬉しかった。
ありがとう!!

ピアノはただすけさんに憧れて1年前に始めました。
運動神経のない私は、ちっとも上達しない(汗)先生も切れながら笑う日々…。

投稿: まりんへ | 2007年6月16日 (土) 12時01分

初めてで、びっくりした。
何度も読み返した。

うん、頑張る!!
ありがとう。
早く来い夏休み、小説読みたい。

投稿: のぐりんへ | 2007年6月16日 (土) 12時05分

幸せだよね~。
意図的に見たわけではないから、更に嬉しかった♪

記録はできた(ことにした)。
ピアノは行ける時に行けばいいから、無理はしてないよ。今週は行ってないし(時間はあったけど、友達が卓上流しそうめんやるって言うから)

トラバできないの!?
そーなんだぁ。同じniftyなのにね(だから、ココログにしたのに)。

投稿: NUTSへ | 2007年6月16日 (土) 12時12分

メールしてくれてありがとう!!!
本当に嬉しかったよ~★
私は携帯から見たから、トラバがその時点で
いくつなのかはわからなかったけれど、
でもでも嬉しかった。

投稿: もあい | 2007年6月21日 (木) 01時23分

焦りすぎて、そっけな~いメールになってしまった。
私が記録書き終える前にもっちから返信あったから30は越えてなかったと思うよ♪

投稿: もっちへ | 2007年6月21日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 因島の人の気持ちが少し分かった。 | トップページ | 忘れた頃にやってくる。 »