« 成人実習Ⅲ その1 | トップページ | OPEN MUSIC CABINET@ホットハウススーパーアリーナ »

赤い糸かな?

…、このタイトルどーだろう。

 

進路が違うからと別れようとしていた彼女。ついてくるもんだと思っていた彼氏。2人ともとてもいい子だから、別れて欲しくないと騒ぐ私。

こんな状態が1ヶ月続いた。

結論『頑張って付き合っていくことにした。』

彼氏との話し合いのメールを見せてもらった。自分の我侭かもしれないけど、ついてきて欲しい。(彼女の)いない生活は考えられないし。俺が不器用なの知ってるでしょって内容だった。

彼女は1ヶ月間彼氏を避け、話しかけられてもそっけなくして、笑うことも少なくなってた気がする。でも、今日は笑ってたし、ちゃんと彼氏と話してた。嬉しい。

…、メールの内容、これってプロポーズだと思うんだけど。羨ましい。誰かに必要としたり、誰かに必要とされたり。

|

« 成人実習Ⅲ その1 | トップページ | OPEN MUSIC CABINET@ホットハウススーパーアリーナ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

ふーん・・・若いっていいなぁ・・・
恋愛したいなぁ。恋に悩みたいなぁ。

私の大好きな詩人、谷川俊太郎さんの詩のフレーズに、「本当に出会ったものに別れは来ない」っていうのがあるの。
別れというのは物理的だったり、精神的だったり、
色々あるんだろうけど、
別れそうな雰囲気を何度も繰り返して、結局、結婚する人たちっているよね。
その度に、周りは振り回されるけど・・・
何はともあれ、仲良きことは、よいことですね。

投稿: まりりん | 2007年5月10日 (木) 21時25分

誰かを必要としたり、されたり‥
うーん、そういうのっていいよねぇ。。

付き合っていくにしろ、そこから発展して結婚に至るにしても
障害を乗り越えたほうが絆が深まると思うんだよね~

投稿: NUTS | 2007年5月12日 (土) 08時39分

素敵なフレーズ、紹介してくれてありがとう!!
いつも思うんだけど、恋愛って周りが色々言っても、どーしようもないんだよね。見守るのが一番だなぁって。今回も結局、何事も無かったかのように2人元通り。
本当に出会ってるのかもしれないのに、気づかないのかなぁ、私は…。

投稿: まりんさんへ | 2007年5月13日 (日) 08時02分

そうだよね、恋愛に限らず、大変なことを乗り越えて達成できれば、喜びも大きいしね。
『絆』って、たった一文字だけど、考え出すと深い。…、深すぎて、頭痛くなってきたから、もっと大人になってから考えよっと。

投稿: NUTSへ | 2007年5月13日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人実習Ⅲ その1 | トップページ | OPEN MUSIC CABINET@ホットハウススーパーアリーナ »