« 小児実習 その1 | トップページ | 因島の人の気持ちが少し分かった。 »

かわいい♪(小児実習 その2)

R君と2日め。

昨日は、前に受け持った学生の名前で呼ばれたり、一緒に来てる他の学生の名前呼ばれたり…。

でもね、今朝行ったら、付き添いのお母さんから『昨日は、ヨシコちゃんが来たって言ってましたよ。』って話しかけられて、R君は『恥ずかしいから言わないで』だって。

かわいいぞ!!(お母さんまでちゃん付けで呼んでくれるところも、またかわいい。)

午前中は、一緒に雪だるま描いたしね(なぜ今、雪だるま?)桜も描いたね(なぜ今、桜?)

…、午後はDSに負けた。やっぱり、ゲームって楽しい?勝つ方法ってない?やっぱり物なの?お金なの?

|

« 小児実習 その1 | トップページ | 因島の人の気持ちが少し分かった。 »

「看護学生らしく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小児実習 その1 | トップページ | 因島の人の気持ちが少し分かった。 »