« 世の中の不平等について | トップページ | いよいよ明日! »

近所のショッピングセンターのこと、など

ペットショップが入っていて、よく「10%OFF」なんてポップを見かけます。「20%OFF」、「30%OFF」までありました。大きくなってしまっては人気もなくなってきますからね、仕方ないのかもしれません。

「盗難防止にマイクロチップを!!」って見出しもあって。家族の一員が「盗難」…。

昨日、2年でやるべき実習は終わりました(今日は1日中記録書いたけど、終わらない…)。でも、そのことを書くにはもう少し時間がかかりそうです。自分の中で整理して、ここに吐き出して、スッキリしたいと思います。

|

« 世の中の不平等について | トップページ | いよいよ明日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨシコさん、お疲れ様でした。
体力的にも大変なのに実習記録だとか、
もっと大変でしたね。
春休みになったら、少しゆっくりしてください。
あ、フラッディと練習しなくちゃいけないか(爆)

投稿: まりりん | 2007年3月17日 (土) 20時52分

ヨシコお疲れ様~
看護師になるために頑張ってるヨシコを
ホントに尊敬するよー。

この先は少しゆっくりできるのかな?
だとしたら、フラッディくんと特訓だ~

投稿: NUTS | 2007年3月18日 (日) 09時25分

記録も終わり、せっせと練習。フラッディと一緒になら踊れるレベルになりました。
ごめんなさい、私、さいたまは参戦しないのです。
春休みはわりとのんびり出来そうなので、ふら~と一人旅にでも出ようかと思ってます♪

投稿: まりりんさんへ | 2007年3月18日 (日) 17時35分

ホント、今の私は生涯で一番頑張ってる。…、それまで散々遊んでたツケを返してるだけ!?
今回の実習がちゃんと出来ていれば、再実習もないし、春休みはのんびりできる、ハズ。
早速、母も巻き込み特訓開始!!会場で恥じかかないようにしないとね。

投稿: NUTSへ | 2007年3月18日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中の不平等について | トップページ | いよいよ明日! »