« 用件のみですが… | トップページ | 待ち人、来る!! »

♪初めての~

赤点…

30点満点の皮膚科試験、16点で返ってきた(汗)6割とらなくちゃいけないから、2点足りない…赤点ってことは、再試。初再試。でも、ここでポイント!皮膚科は泌尿器科の試験(こっちは70点満点)と合わせて6割超えればよい。泌尿器科が44点なら、合計60点になって、再試免除~♪

試験ネタついでに。小児科の試験、自己採点は58点だった。答案用紙には何故か85点!!自己採点ってあてにならない。つまり、私があてにならない。

「春休み、皆温泉行くらしいけど、声かけてもらえないなぁ…」なんて落ち込んでたら、実は声かけられてて「いいねぇ~」って返事してたらしい。ごめんね、ねこ(←友達のあだ名)

ホント、私ってあてにならない…。

|

« 用件のみですが… | トップページ | 待ち人、来る!! »

「看護学生らしく」カテゴリの記事

コメント

人の事はいえません。あてにならない代表人物アタクシです。
人との会話とかあんま覚えられない人なのよね~って、開き直ってみたら、それはより一層酷くなってきた気がして・・・。
歳か・・・?

投稿: 羽音 | 2007年3月 2日 (金) 16時19分

多分、歳(冗談です、ネェさん)。記憶に留めておく必要があることが減ったせい?いずれにしろ、覚えておく気のない私~♪だって、大変なのは周りであって、私じゃないから(笑)←厄介な奴だ…

投稿: ネェさんへ | 2007年3月 2日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用件のみですが… | トップページ | 待ち人、来る!! »