« 息抜きって難しい。 | トップページ | すがすがしく、 »

こんなサービスいかがでしょう?

ヨシコの膝枕でご飯食べませんか?勿論、私がスプーンを口へ運びます。

サービスは開始されてます。…、実習で患者さん(39歳、独身男性)相手にこんなことしてます。患者さんご機嫌。笑顔が絶えず、おかげで口から溢れちゃって(汗)。タオルも布団もベタベタ…。私の手もベタベタ…。

でも、患者さんのためですから文句は言いません。患者さん、あと2日よろしくお願いします(明日は実習お休み)。

|

« 息抜きって難しい。 | トップページ | すがすがしく、 »

「看護学生らしく」カテゴリの記事

コメント

今日はお休み?ゆっくり休んでね~♪ってわけにもいかん?
そのサービス受けたい!ご飯は自分で食べるから、足の爪切って!頭洗って!!!お願いした事たくさんある。まだ今は大丈夫だけど、これからそれらの日常がしんどくなってくるのよね・・・。

投稿: 羽音 | 2007年1月31日 (水) 12時27分

羽音・・・・・(爆笑)
でもホント腹がつっかえて何事にも邪魔なのよね~。
ん?アタシは妊娠したコトないけど
脂肪が邪魔で邪魔で(笑)

ヨシコ、アタシにもサービスして♪
膝枕はいらんけど
アタシ最近ご飯食べる時間も勿体無いの。
ヨシコが食べさせてくれれば、その間
違うコトできるじゃん?(笑)

投稿: 紺。 | 2007年1月31日 (水) 13時21分

笑顔ならいいよね!
たべたくなぃぃぃうへぇじゃないなら★

私もやってもらおうかな~。
私の妻になってください(笑

投稿: もあい | 2007年1月31日 (水) 18時00分

今日は休み。でも、患者さんに会えないことが淋しい。・・・、これって恋!?
足の爪、切ります!!授業で習い、患者さんにも実験済み(?)の技術、たいしたことないけど、ネェさんのため、披露しますよ♪

投稿: ネェさんへ | 2007年1月31日 (水) 20時43分

食べさせるけど、顔を私のほうに向けてくれるんでしょ?仕事の邪魔だよね?そんなご飯を食べる時間のない紺。に提案!!口(または鼻)からチューブ入れて、食事を流し込むってのはどう?私がチューブ入れるよ~♪

投稿: 紺。へ | 2007年1月31日 (水) 20時47分

妻にしてくれるの!?わ~い、わ~い♪
これで、私の将来は安泰だ。親孝行が出来ました。

…、でもさ、寝ながら食事取るのって結構苦しいよね?

投稿: もっちへ | 2007年1月31日 (水) 20時52分

…そうだよね。結構難しいよね。
絶対口から出る(笑

投稿: もあい | 2007年2月 1日 (木) 21時44分

寝てても、食べさせられるようになったよ!!
って、何の自慢にもならないや。

投稿: もっちへ | 2007年2月 3日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜きって難しい。 | トップページ | すがすがしく、 »